スマートフォン版はこちら

のぞえ総合心療病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のぞえ総合心療病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「のぞえ総合心療病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0053
住所 福岡県久留米市藤山町1730
電話番号 0942-22-5311
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のぞえ総合心療病院 の近隣にある病院のご紹介です。

せりかわ医院 福岡県久留米市東町1-20 大和ビル2F
宮の陣病院 福岡県久留米市宮ノ陣1-1-70
たかむきメンタルクリニック 福岡県久留米市東和町2-17 トランプヒルズ2F
博愛病院 福岡県久留米市国分町223-1
久留米厚生病院 福岡県久留米市上津町2072-306
武藤クリニック 福岡県久留米市東町字柳田377-8
堀川病院 福岡県久留米市西町510
山本内科医院 福岡県久留米市中央町37-6
広田クリニック 福岡県久留米市天神町45-2
小川内科医院 福岡県久留米市諏訪野町2320-1


おすすめ病院の口コミ

  • nekoさん
    ながた内科クリニック 口コミ
    急激な腹痛のため初めてながた内科クリニックに行ったのですが、受付の方も丁寧で、先生も病状などを細かに説明していただけたので信頼できる病院だと思い、体調不良を感じたらこの病院に行く事にしておりました。
    会社の健康診断で便潜血が見つかり相談したところ必ず内視鏡検査を受けたほうが良いと勧められ、胃腸専門でやっている病院を紹介してもらいました。
    そこの病院で検査してもらったらポリープが見つかりました。
    一応良性だったので問題はなかったのですが、早めに除去出来て本当によかったと思います。
  • 竜田揚げさん
    秋吉整形外科 口コミ
    秋吉整形外科
    患者さんは、お年寄りから学生まで、とても多いですが、待ち時間がありません。
    先生がすぐに診てくれます。そしてやさしいです。スタッフも親切です。
    駐車場は、病院の前と、少し裏の方になりますがたくさんあります。
    電気治療や牽引など、治療は患者さんそれぞれですが、とにかく早く診てもらえるので坐骨神経痛の娘は、学校に登校する前に行ってます。
    薬局は、玄関を出てすぐの何メートルかしか離れていないのでとても便利です。


  • きんきんさん
    幸の鳥医院 口コミ
    里帰り出産のために福岡市から幸の鳥医院に転院しました。実家から近いという点はもちろんですが、昔からある安心感と人気のある産婦人科だったので出産の予約をしました。初めての出産でしたが助産士さんの細かなアドバイスや担当の先生のコミュニケーションのおかげで安心して出産当日を迎えられました。個室も相部屋も経験しましたがどちらも綺麗に整備されていて、ちょっとしたホテルに泊まってるかの用で初めての母子同室も頑張ることができました。
  • nakaiさん
    原三信病院 口コミ
    まず患者さんの多さにビックリ!!
    大人気です。1週間頭痛が止まらず原三信病院さんに駆け込みました。結局、ただのストレスだったのですが、担当してくれたお医者さんは真剣に悩んで、生活環境とか最近の出来事など詳しく模索してくれました。あまりにも一生懸命に悩んでくれるのでこちらも
    心が満たされました。
    ストレスだから原因などは証明できないものなのに、諦めない先生に感激しました。
    患者さんがこんなに集まるのも納得です。
  • とまこさん
    荒川眼科クリニック 口コミ
    荒川眼科クリニックは、待合室もとても広くゆっくり出来ます。
    患者さんは年配の方もとても多く、雰囲気も和やかでした。
    もし予約していなくても電話で問い合わせて聞けば、患者さんが少ない時間を教えてくれるのでその時間を狙ってさっと行くことができます。
    待ち時間が苦手な方や時間のない方は、一度電話で問い合わせをしてから行くといいと思います。
    先生の診察も早く、的確に診察してくれるので我が家では家族でお世話になっていますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のぞえ総合心療病院の口コミ詳細ページ上部へ